あんぷらぐどボイトレの特徴

あんぷらぐどのボイストレーニングが選ばれる理由とは?

正統派・本格派・実践派の学び屋スクール・あんぷらぐど。
その秘密とは!?

「上達間違いなし!」20年以上今もなお現役の声楽家として活躍中の講師陣


あんぷらぐどには2人の講師が在籍しています。
全員女性声楽家、今なお現役のプロとして、年間あまたの本番に臨まれています。

確かな教育を受けた歌・発声の専門家で全員音大卒・大学院卒&現役声楽家。
歌・発声の「専門家」として間違いのない知識と20年以上に及ぶ実践の経験から培った、歌唱に対する専門的スキル・ノウハウを分かりやすくお伝えします。

指導経験が豊富!各講師によりその教える「切り口」が違う!


歌・発声に関する、体系的・基礎的な学術知識は各講師とも共通してお持ちです。
ただ、その教える「切り口」は、各講師により異なります。

ここがどの講師も一律な「標準化されたレッスン」をする大手音楽スクールと大きく異なるところです。
あたかもその講師のお宅へ行って個人レッスンを受けているかのよう。

どの先生があなたにとって最適・最高の先生か、ぜひ体験レッスンでお確かめください。
あなたのお悩み・目的に適う先生をご提案するための無料カウンセリングもご用意しております!

現役声楽家だからこそ!
レッスンで講師の美しい声を聴き続けるので、耳が鍛えられる!


コンサートホールでしか聴けないようなプロの声楽家の美しい歌声・確かな発声を、レッスンの間中聴き続けられますので、いつの間にか耳が鍛えられます。
本当に美しい声、確かな歌唱とは?その答えはあなたの目の前にあります!

「上達間違いなし!」間近で聴けるコンサートで上質な音楽を体感♪


あんぷらぐどでは、講師やそのお仲間によるサロン・コンサートを開催しております。
限られた人数だけが聴けるプロフェッショナルな歌声を全身に浴びることで、より確かな音楽的感性が育まれることでしょう。

人前で歌うと上達する!発表の機会がたくさん


人前で歌うと上達が早いです。
なぜならご自身の課題・問題点、今の現在位置が分かるから。

あんぷらぐどでは、年に1度の発表会や、福祉施設でのボランティア演奏、一般の音楽愛好家との合同ミニ演奏会など、
人前で演奏できる環境がたくさんあります!

環境の良いレッスン室


あんぷらぐどのレッスン室は、響きが良いので、気持ちよく歌えます。
鏡があるので、あなたの歌う姿勢・表情などをチェック!
観葉植物もあり、「気」のよい場で集中してレッスンできます。

また、貸練習室として貸し出し(有料)もしておりますので、自主練習にもぴったり。
あたかも「本番」のように練習できますよ♪

2020年10月23日